カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅楼夢終わりました 

 


お疲れ様でした~

きてくださった方ありがとうございました!
途中から試聴用ノートPCのバッテリーが切れる等ぐだぐだしたところもあってしまいましたが、無事に終わってよかった
「○○○好きですよ~」って言ってくれる人がいたりしたりで嬉しかったです!

ちらほら旧譜について聞かれたのですけど、次があるならちょっとぐらい持って行ったほうがいーのかなー

次は3月にある八雲オンリーでCD出せたらな~と思っております。


ハロウィンに何か作りたさある。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

八雲幻想祭 お疲れ様でした 

 

yakumo

八雲オンリー、お疲れ様でした!
CDを買ってくれた方、スペースを訪れてくれた方、スケブ描かせてもらいました方、共々ありがとうございました!

予想外の売れ行きで、完売することが出来ました。
CDを売っていた時間よりスケブを描いていた時間のが長かった、とかそんな感じのアレでした。
色々と次に向けての課題も見つかったので、またまた頑張っていきたいと思います。

つぎがんばる。

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

生存報告 

 

生きてますという事で、生きてます。
更新無くてごめんなさい。ちょっとだけ忙しいです。


クリスマスに向けて何か作りたいな…

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

紅楼夢、お疲れ様でした 

 

suika
はい、紅楼夢でした。

スペースに来てくださった方、CDを手に取ってくれた方、ありがとうございました。
予想を上回る売り上げで、ちょっとびっくりしました!

とりあえずは色々とひと段落したので、また細々と更新を再開していきたいと思います。
がんばろう



本日は(もう昨日だけど)サークルとして参加された方も、一般参加の方も、お疲れ様でしたー

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

紅楼夢7 

 

ご無沙汰しておりました!
忙しかったりなんやりで、更新ままならなくて申し訳かったです。

忙しかった理由のひとつなんですが、明日の紅楼夢で東方アレンジCD出します!
スペースは 6号館B E-6a「クイックパンチ」となります。

詳しくは此方の告知サイトをご覧ください!
行楽行脚
紅楼夢来る方は、是非ともよっていってくださいねー
スケブとかやります。


これからジャケットを印刷する作業がはじまるお…

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

