カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

明けていました 

 

クリスマスが終わったと思ったら、いつの間にか年が明けていましたね。

遅れ馳せながら 
明けましておめでとうございます

今年がいい年になればいいですね。


曲 とか
ロックマン8 テングマンステージ
SS版ロックマン8より、テングマンステージ曲です。
何故かこのステージだけ曲がPS版とSS版で違うんですよね。
SS版はカットマンとかがオマケ的に出てきたりして、PSしかもっていなかった自分は羨ましかったなぁ



・オリエンタルダークフライト
ほぼ完成?ジャズ的雰囲気の方向で。

・無何有の郷
某スレで課題曲として上がっていたので作ろうと思ってましたが、
いつの間にか期限がすぎていてしまった…
どうしようこれ




頑張って枚数こなします。



今年も頑張ろう
よろしくお願いします。

category: 自作曲

tb: 0   cm: 1

△top

