カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

紅楼夢 

 

長い事更新していませんでした!
10月11日、インデックス大阪で行われる紅楼夢に色々と参加します!


自作東方アレンジCD出します。
四号館 D-24aにて販売していますので、来る人は是非覗いていってください。

「東方地霊殿 支援キャラテーマ曲アレンジCD ANAMNESI」

色々と戸惑うところは多かったですが、何とかここまでたどり着けました。
詳しくはこちらの告知ページからどうぞ!
anamnesis

その他色々と参加させていただきました。

↓「人形裁判」をアレンジさせてもらいました!
bnr_mtl.jpg

↓「シンデレラケージ」のアレンジと、4Pの漫画で参加させてもらいました!
bnr_thdrtkgd.png


当日までまだまだわちゃわちゃしそうですが、頑張っていこうと思います。
これが終わるとまた東方以外もアレンジしたいなー

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

