カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

例大祭お疲れ様でした 

 

例大祭お疲れ様でした!





久々の更新でなに言ってんのこいつ、って感じすねごめんなさい。
色々とバタバタしていて此方に告知を忘れていたのですが、先週日曜に行われた例大祭9にサークル参加しておりました。

初めての関東のイベント、という事で凄くバタバタしてしまったのですが、いろんな人にも会えていい経験になりました。
スペースを訪れてくださった方、CDを手に取ってくださった方、ありがとうございました!


reitai

こんなん描いて貼ったりしてCD売ってました。


次はブレイブルーのアレンジCDとかも出したいなー






全然関係ないけどSoundCloudのテスト兼ねて例大祭お疲れ様でしたアレンジ↓

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

