カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

動画作りました 

 


すいむそうの魔女達の舞踏会のアレンジです
昔のアレンジのリメイクでアレな感じなんですけど

萃夢想はなんだかんだそこそこやりこんでたんで、曲は全体的に印象強いですね

なんかサウンドクラウドが仕様変わってて張り方わかんないのでURL直接張ります
https://soundcloud.com/citolo/0ld4saiac5zj
DLはこちらからどうぞ

紅楼夢登録しました
受かってたら、風・地あたりのアレンジCDを出す予定です
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

本当に感謝しかありません。

知っておいて損はない情報になると思います。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本気で知りたいという人だけに教えます。
もし知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてください。
メールしてくれた人に驚愕の秘密を教えます。

石谷 #27Yb112I | URL | 2014/07/17 18:52 | edit

早く連絡した方がいいですよ!

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
すぐにお金持ちになれます。
本当に知りたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。

原山初花 #27Yb112I | URL | 2014/07/22 23:56 | edit

銀行に行ってびっくりです。

もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に知りたいという人は連絡してきてください。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。

sari #27Yb112I | URL | 2014/07/26 07:25 | edit

愛を失いました。

嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に助かりたい人だけ、連絡してください。
emi_himitu@yahoo.co.jpまでメールしてもらえたらその方法を教えます。
メールもらえたらすぐに教えます。

kaida #27Yb112I | URL | 2014/07/26 08:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/06 19:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/112-fa135e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

