カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

安定しない絵柄 

 

許角度

風邪引いたりしてました。
インフルではなかったようなので安心です。


今まで描いた絵をざっと見てみると、殆どが背景の無いバストアップでした。
この絵も描き終わったあとに背景に悩んだ挙句真っ白に…
これからはもっと、なんていうか物語性のある絵を描けるようになりたいですねー

と言う訳で今度は頑張って背景ある絵を描こうと思います。


そして安定しない絵柄…
その時見ていた人の絵に凄く影響を受けるので、
自分の絵柄ってのが昔からいまいち定まっていないです\(^^)/

どうしたもんですかね




正直言ってあんまり進んでません。
今週は何かボーっとしてました。

・オリエンタルダークフライト
若干前進
ジャズ?見たいな事を試して自爆中、試行錯誤しながら完成させます。

・テングマン
ロックマン8のテングマンステージの曲をちょっと
SS版のほうです。こっちも全然進んでませんが。

・他
守矢一家でCDのアルバム的に一つ作品を仕上げてみようかなー、と妄想中です


色々頑張ります。

category:

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/32-372ba1c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

