カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

タコー 

 

テングマンの曲を作ろうと思っていたら、
何故かオクトパルドの曲を作っていた・・・

何を言ってるかわかんねーと思うが略


と、言うわけで、曲

ロックマンX 海ステージ
アレンジ、というか殆ど耳コピです。
ベースラインがカッコいい。でも自分が打ち込むとのっぺりするのは何故だ…
ロックマンの海ステージにハズレ曲は無いですよね。
ノーパーツ縛りで苦戦すると思いきや、意外とすんなり倒せた記憶が。タコ



他の曲の進行度とか
・天狗
迷走してきました。
駄目かも

・オリエンタルダークフライト
ロックっぽい方をちょっと進めてみたり



今日雨でしたね。
傘を持っていなかったので随分ぬれてしまいました。
また風邪ひきそう

category: 自作曲

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/33-172b4bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

