カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ジンゴー 

 

クリスマスに向けて何か曲作ろう!
と思っていたんですよ。

あれ…今日クリスマス…だと……

と言う訳で今から作ってきます。
今日中ならセーフのはず。



つなぎで一つ曲

夜道、明るく
東方風のオリジナル曲です。
むしろ、オリジナル風の東方曲です。
タイトルを考えるのが凄く苦手なので、練習がてらオリジナル曲にはタイトルつけていきたいですね。



他の曲の進行度とか
・ツバキ
間に合いませんでした^^
ので若干モチベ下がり気味、急ぐ必要なくなったので方向変えてじっくりやるかも。

・オリエンタルダークフライト
まだ手付かず

・天狗
打ち込み終わったのでミキシング中です。
何かハウリング?見たいな音が入ったりする…何故だ

category: 自作曲

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/39-a0036b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

