カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

タイトルの存在を忘れていた 

 

またまた暫く間が空いてしまいました。
もうちょっとこまめに更新できるようになりたいですね。





MP3↓
血別~血着
CAVEのSTG「エスプガルーダ」より、1・5Stage曲です。
どうにも胡散臭い感じですが、オケアレンジに挑戦してみたかったのです、が
やっぱり難しいですね。
打ち込み技術にしろ、楽器の知識にしろもっと付けて行きたいところです。



返信とか

>リクエストです!ディディーコングレーシング  
>「トレジャードーム」のアレンジお願いできますか?
>応援してます><

ありがとうございます!
リクエスト来たのは初めてなので、気合入れて挑ませて頂きます。
気長にお待ちください。…気長に

拍手くださってる方、ありがとうございます。励みになります
応えられるように頑張りますです



あぁボーダーブレイクがやりたい…

category: 自作曲

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

初めまして!
いや凄いですねコレ。
自分はエスプガルーダ好きでして、このアレンジには鳥肌が立ちます。
ピアノがすごく良い感じですね。バックのブラスも。こりゃタマラン。

……自分もこういうアレンジ作ってみたいですね。
いつも妄想するばかりで、何も形に出来ないのですが……

higuma #W/rA3xXw | URL | 2010/05/28 20:14 | edit

No title

初めまして、コメントありがとうございます。

こういうアレンジは初めてだったので、気に入ってもらえたなら嬉しいです!
エスプは曲やキャラデザ含めた世界観が大好きでした。
XBOXで最近出たようですが、次世代機を一台も持っていない私\(^o^)/

アレンジガンガンやってみるといいですよ!
妄想を形に出来た時は一人でドヤ顔したくなりますよw

citolo #- | URL | 2010/05/29 18:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/49-9a478533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

