カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

生きてます 

 

いや、なんと言うか


DOGEZA
音信不通でしたごめんなさい


色々と忙しいまま、ブログの更新を放置しすぎてしまいました。
何か色々ときっかけがあったので、これからはまたしっかり更新していこうと思います。




曲と動画を投稿しました。
ディディーコングレーシングより、「トレジャードーム」のアレンジです。
リクエスト頂いていたのですが、物凄く遅くなってしまいましたすみませんorz
明るいアレンジを心がけたつもりです。
mp3はこちらに→。トレジャーボックス


今大変なことが相次いで起こっていますが、こんな時だから元気を出していきたいですね。
自分に出来る事は募金ぐらいしかないのですが、出来る限りのことはしていこうかと思います
スポンサーサイト

category: 曲と絵

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

こんにちは

あの震災があって、生きていることが特別なことだと感じました。
話は変わりますが貴方のDKRアレンジ大好きです!
DKRは思いで深いゲームなのでこんなに良い曲が聴けるなんて感無量ですよ・・・

poru #BWgGc7Fk | URL | 2011/03/27 14:27 | edit

コメントありがとうございます!

ドンキーコングシリーズのBGMには本当に色々思い入れがあるので、作っていても楽しいですね。

こういう災害があると、普段何気なく過ごしている日常の大切さが身にしみますね。

Citolo #/2kKNSpk | URL | 2011/04/03 03:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/57-cf3c6bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

