カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつの間にか 

 

マジで
いつの間にかSAI体験版の試用期間が終わりかけてました。

マジで。

これから忙しくなるって時に落としてしまった…まだ殆ど描いて無い
買えばいい話ですね。はい買います。


曲の方は、C76時に今自分が所属しているサークルで
少女全自動さんってサークルと東方アレンジCDを合同製作するようなので、
それに向けて作っています。

イントロばっかり数曲作っては消し作っては消しした結果、
星蓮船から「小さな小さな賢将」のアレンジを作る事にしました。
この曲ならまだアレンジもあんまりされて無いから似る事も無いはず!

普段はSONAR6 LEで
ソナー
↑のように打ち込んでいるんですが、

どうもCPU性能が低いからなのかグラボとかの問題なのか、
作業を続けるうちに
ソナー2
↑こんな画面になる事が多々あります。
原因なんなんでしょうね?

分からないけど頑張ります。
明日中に1ループ目ぐらいまでは終わらせたい!

category: 日記

tb: 0   cm: 1

△top

コメント

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/04/20 22:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/6-3e6b8e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

