カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

プリン 

 


というアレでヴェインステージアレンジしました。
今回わかったこと→頑張ったら一晩で0から動画作れる  けど眠い

ヴェインの曲はパターンが思ったより少なくて聴き取りやすかったです、細かいところは置いといて。
サビ部分が色々どうしても聴こえないんですが、僕のせいじゃなくてサビ部分になると急にエクシードコンとかはじめる篝とヴェインのせいです。
アレンジはスカジャズっぽいのをやろうかなーっ、と思ってたんですが、途中から(しっとり系にしたい)とか(やっぱりアップテンポにしたい)とか考えてしまった結果、支離滅裂なアレンジになってしまいました。
ブラスをぴろぴろ打ち込むのが好きです。

MP3↓
ヴェインステージ



+α

ぼっちの僕の数少ない相互リンク主である御坂さんが、SO3の実況を完結されたとの事なので
記念に絵を描かせてもらいました。

素敵なリンクは此方です。↓
ひびのままに

SO3とか懐かしいですね。
データ消えますね。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

No title

 初書き込みです、いつも聞かせていただいてます。カオスコードのBGMは良いものばかりなのにゲームセンターではあまり聞けないのが残念ですね。個人的にはカトリーヌステージのBGMが大好きなので、作成される予定があればですが期待して待ってます!

星間飛行ハスター #tHX44QXM | URL | 2011/11/13 16:09 | edit

No title

ありがとうございますー
カトリーヌステージもいいですね!なぜかカトリ、ルイステージはフェードアウトで終わってループしないというアレ

Citolo #- | URL | 2011/11/28 07:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/78-57173cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

