カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

GW終り! 

 

霊夢
いやぁ、
GW何時の間にやら終わりましたね。

SD-20を買ったんですが、そいつと格闘してるうちに終わってしまいましたね。
でもこれでようやくハード音源とかオーディオI./F辺りが何で必要かとかがわかったような…
そしてついにsaiの試用期間が終わりました。
便利だからちゃんと製品版買うつもりです。
キーボード用のフットペダルも欲しいところ

提出曲とかもうちょっと頑張ります。


そういえば、3日にアップローダーがリニューアルしたらしく
ファイルが一掃されていたので上げなおしました。
多分告知とか出てたんだろうけど見逃してました\(^o^)/

DTM置き場
と言うわけで↑こちらからどうぞ。
スポンサーサイト

category: 日記

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/8-0d9853df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

