カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年が終わってしまう! 

 

何か色々忙しくてろくに更新できてませんでした!すみません!

色々とお知らせ

……

動画投稿しました

全く間に合ってないですが、クリスマスアレンジです。
クリスマスアレンジとは何ぞや、といったところですが、取りあえずベル・コーラス・ストリングで単純なコード進行をすれば何とかなるんじゃないかなーとか思ってます。駄目なんでしょうが
↓MP3
最速のサンタクロース

……

また、Xeさんの動画の絵を描かせてもらいました。

スピードコアです。自分には殆ど手がつけられないジャンルなので、聴いてるだけで勉強になる。
オーディオを刻むって言うのはやっていかないとなー

……

冬コミには殆どかかわらないのですが、ロクプラスさんが冬コミで出すCDにゲストとして参加させていただきました。
東方花映塚、全曲オルゴールアレンジのアレンジCDです。
自分は、東方妖々夢をアレンジさせてもらいました。オルゴール難しかった!

↓詳細はこちらで
「東方遊花籠」特設サイト

……

大体そんな感じです。



今年も終わりですね。
去年の自分より少しでも進歩できていればいいのですが。
スポンサーサイト

category: 自作曲

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/82-a466b53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

