カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

あけましておめでとうございました 

 

あけましておめでとうございました!

あまりにも酷すぎる更新頻度でしたね。
言い訳すると色々忙しかったりしたアレです。


と、言うわけなので

告知です!


今週末、12日の日曜日に京都勧業館みやこめっせにて開催される
「八雲幻想祭~スキマ産業の懇親会~」に参加します!
スペース「雲-23、クイックパンチ」にてお待ちしております。
アレンジCDなど出します!ので、行く方、京都で暇な方は是非来て手にとってみてくださいな。

詳細、クロスフェード等は此方の特設サイトからどうぞ
スキマズキ



今年も曲とか絵とか頑張りたいですね。

category: 告知

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/85-c7fb0801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

