カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

曲+α 

 

ACSS

ヘッドホンとイヤホンが両方急に左側が音鳴らなくなったので、買い換えました。

何故か壊れる時は絶対左側が壊れるんですよねぇ…何ででしょう?

YAMAHAに買いに行ったので、ついでに色々見てきました。
ギターの録音とかしてみたいからその辺の機材が欲しいなぁ・・・
ギターを使った曲をよく打ち込むんですが、コードの打ち込みが面倒くさすぎるんですよねー
弾いたら早いのに…っていつも思いますね。


それはそうと
ここ暫く、小さな賢将の合間に作ってた曲を数曲

天空のグリニッジ
大空魔術から天空のグリニッジ
大分原曲からかけ離れたアレンジを目指してみたんですが、
例によって崩壊寸前のあるさま。たすけテ

フォールオブフォール
東方風神録4面道中曲です。
賢将もこんな勢いで作ってます。
しかしイマイチリードギターがかっこよくならないなぁ


最近はこんな感じです。
賢将がんばるます

category: 自作曲

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/9-595cd54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

