カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第八回紅楼夢 

 

非常にお久しぶりですね。
長らく放置して本当にアレです、申し訳ないです。


さてところで、今週日曜にインテックス大阪にて開催される
第八回東方紅楼夢
に参加します。CD出します。

特設サイト、クロスフェードなどなどこちらからどうぞ。
ScarletFlavor

紅魔郷から今年でちょうど10周年!
と言うことで、紅魔郷オンリーアレンジCDとなっております。
主に生音系のインスト楽曲のアレンジCDですので、気になる方是非とも寄ってみて下さいね。
スペースは、
 4号館 ム-15b
となります。

紅魔郷は個人的に一番良くやっていて思い入れの強い作品なので楽しかったですね!

例によってスケッチブック承りますのでお気軽にどうぞ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://akakikuui.blog42.fc2.com/tb.php/98-3215a9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

