カリカリカリ

音楽や絵を上げていけたらいいなぁ、と思っているブログです。

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

うぎぎ 

 

プリム

曲の製作が中々捗らないです。滞っています。
連休でまとまってPC使えるから一気に作ろうと思っていたのに、参りました

仕方が無いので絵描いてます。
聖剣伝説2のプリムです。ランディとポポイも描きたいな

因みに昔プレイした時は
ランディ→マーメイド
プリム→ゲンジパイ
ポポイ→ペポ
って名前でやってましたね。
地味にランディの名前をずっと知りませんでした。



今作ってる曲
・ロックマン8ステージセレクト
・おてんば恋娘
・プレインエイジア-月まで届け、不死の煙
・オリジナル?

全て完成度30%ぐらいです。
急に全然進まなくなった・・・困った


この休み中に一曲くらいは仕上げたいですねー

category:

tb: 0   cm: 0

△top

星蓮船 

 

とらまる
絵をだらだら描いていて気付いたらこんな時間に。眠い


星蓮船が委託開始したようなので買ってきました。
早速やってみましたが・・・3面以降がFPS低すぎてワロタwグラボか・・・

で、5面で寅丸さんにしっかり倒されました。
レーザー弾幕はやめてください。マジで
あんまり覚えて無いけどこの人の曲は結構かっこよかった気がします。
しかしEXは遠そうだ・・・



それはそうと何だか急にどっと来訪者あってびっくりしました。
何があったんだろう・・・

category:

tb: 0   cm: 0

△top

暑い 

 

テッサ
生きてます。

描きかけの絵です。
テスタは色が少なくてのっぺりした感じになってしまって色塗りむずいですねぇ





・小さな小さな賢将
進展なし
そろそろアレンジ曲名を決めなくちゃならないけど、
多分最後まで決まらないと思います。

・魔法少女十字軍
1ループ分完成
何にも考えずに作るのはやっぱり楽しい・・・

・プレインエイジア+月まで届け、不死の煙
本来は紅楼夢に向けて作ろうと思っていた曲です。
夏コミが受からなかったようで一つずれるみたいなので、
冬のにいくことになると思います。


何とか一週間に一度は生存更新していきたい。です。

category:

tb: 0   cm: 0

△top

